スマートフォン版はこちら

しのみや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのみや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の歯科医院、「しのみや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0022
住所 東京都日野市新井732-2 ヌーブ高幡
電話番号 042-594-1111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのみや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀井歯科医院 東京都日野市多摩平6-35-4
やなぎおか歯科医院 東京都日野市高幡1007-3 クリオ高幡不動駅前201
斎藤歯科医院 東京都日野市日野389-1 2F
がもう歯科医院 東京都日野市南平7-21-11
ゆう歯科クリニック 東京都日野市南平7-6-83
竹内歯科 東京都日野市多摩平1-2-2 アムーザ2F
竹内歯科 東京都日野市多摩平1-2-2 アムーザ2F
ラ・ポルト歯科診療所 東京都日野市多摩平2-3-1 豊田ラ・ポルトビル
佐藤歯科クリニック 東京都日野市南平6-14-27 南平下山ビル1F
堀井歯科医院 東京都日野市多摩平6-35-4


おすすめ病院の口コミ

  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • 世田谷KMさん
    宮下歯科医院 口コミ
    今まで、保険の総入れ歯を何度も作り変えましたが、痛くてうまく噛めず、市販の入れ歯安定剤を使っていましたが、歯ぐきがやせたり、噛み合わせが悪くなったりした為、インターネットで宮下歯科を知り、新しく作ってもらいました。じっくり、丁寧に作ってくれたので、痛くなく、顎にくっついてよく噛める入れ歯で生活することができる様になりました。本当に有難うございました。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




  • ariちょんさん
    岡本歯科クリニック 口コミ
    駅近くの歯医者さんです。岡本歯科クリニックの特徴は、なんといっても清潔で綺麗です。歯医者さんなので、清潔第一かと思いますが、こちらのクリニックは本当に綺麗です。また、働いている方も清潔感があります。先生と助手の方は、比較的若いです。スペースは広くありませんが、ひとつひとつブースになっており、隣の方を気にしないで治療が出来ます。治療の説明も、各ブースに取り付けられた専用のパソコン画面を見ながらの説明で、分かりやすいかと思います。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのみや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル